人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さまの声 「きのこ狩り」

   女3人(祖母、母、私)で旅に来ました。
今日は、私たちだけの貸切になったので、本当にゆったり過ごさせていただきました。料理も美味しく、ペンションの雰囲気、オーナーご夫妻の人柄も素敵で、とても心地よく大満足です。

明日は、キノコ狩りに参加させてもらいます。楽しみ!! 奥さんの手料理みたいにキノコ料理作ります。

(オーナーから)----夏の異常気象のせいなのか、キノコの発生が遅れていてあまり採れないのではないかと心配でしたが、8つの目で探した結果そこそこ取れて安心しました。


・・・・・・・・小さな旅の宿 Countryinn Zéphyr・・・・・・・信州歳時記(名月)
by c-inn | 2010-09-30 12:23 |
<< 2010.09.30  大門川... お客さまの声  「大阪の暑さと... >>