人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さまの声 「素敵な時間をありがとう」

  2度目のゼフィール宿泊です。前回の静かなたたずまい、おいしいお料理が気に入り再度泊まりたいと思っていました。1泊目は外のレストランで食事、思いがけずステキなジャズ演奏を聴くことが出来大満足でした。2泊目は、八島湿原、美ヶ原高原美術館をまわり、心地よい疲れをお風呂で癒し、おいしいお料理とワインをいただき再び大満足の一日でした。3日目は、近くの滝を見て、温泉につかり、暑い下界へ戻ります。また、こちらに伺えることを楽しみに仕事に励みます。素敵な時間をありがとうございました。


・・・・・・・・小さな旅の宿 Countryinn Zéphyr・・・・・・・
信州歳時記(晩夏)
by c-inn | 2011-08-17 21:36 |
<< お客さまの声 「オーナー夫妻... お客さまの声 「避暑の三人旅」 >>