人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さまの声  「この上なく清潔な館内」

  毎度お世話になります。今回で3回目の利用です。お陰様で、今回もブランシュたかやまでのスキーを満喫出来ました。落ち着いていて、この上なく清潔な館内で、本当に寛げました。久し振りに、ぐっすりと眠れまして、スキー疲れがあったにも係らず、帰りの高速では全く眠たくなりませんでした。南諏訪ICへの道、八ヶ岳、南アの景色最高でした。今シーズン、もう一度くらい、行きたいなぁと思ってます。今後とも宜しくお願いします。
立地:5 、部屋:5 、食事:5 ,風呂:5 、接客:5 、設備:5 、料金:5 。

(オーナーから) ご利用ありがとうございました。 日曜日は、マイナス16度の寒い朝でしたが、信州の中央高原地帯らしいすばらしい青空に恵まれて、山岳眺望のいいブランシュで充分お楽しみいただけたのではないかと思います。スキーシーズンも残り40日ほど、春スキーにいいj時期がやってきます。


・・・・・・・・
小さな旅の宿 Countryinn Zéphyr )(ベネフィットステーション会員様用)・・・・・・・

・・・・・・・・小さな旅の宿 Countryinn Zéphyr )(一般お客様用)・・・・・・・
by c-inn | 2012-02-19 13:12 |
<< お客様の声「ホッとできる雰囲気... 2012.02.17 雪しんしん >>