人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さまの声  「大阪の暑さと喧騒から逃れて」

  自然に囲まれた静かな環境、清潔でゆったりとした温泉、おいしい食事、かわいい小物達、どれも◎でした。大阪の暑さと喧騒から逃れ、ぐっすり熟睡できました。周囲は見どころいっぱい。またゆっっくり訪れたい宿です。ありがとうございました。
立地:5 、部屋:5 、食事:5 ,風呂:5 、接客:5 、設備:5 、料金:5 。


(オーナーから)  ご利用くださいましてありがとうございました。
 この夏は本当に暑かったようですね。信州でも平均気温が平年より2度高かったうえに、雨も降らなくて、秋になっても、山のきのこがなかなか出てきません。秋の天然きのこ狩りや、春の山菜つみも楽しめますから、また、どうぞお出かけ下さい。


・・・・・・・・
小さな旅の宿 Countryinn Zéphyr )(ベネフィットステーション会員様用)・・・・・・・

・・・・・・・・小さな旅の宿 Countryinn Zéphyr )(一般お客様用)・・・・・・・
by c-inn | 2010-09-27 13:29 |
<< お客さまの声 「きのこ狩り」 2010.09.24  ゴルフの季節 >>