人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声 「エコーバレースキー場の家族スキー」 

お客様の声 「エコーバレースキー場の家族スキー」  Benefit口コミ19件(2008~)現在の宿に対する総合評価平均点 4.89  ★★★★★ 
 
 子供2人と大人1人でスキーで利用しました。3年前にも利用したことがあって、その時の印象が良かったので再度の利用でした。今回も前回同様とても気分よく過ごすことができ、ありがとうございました。お風呂がとても気持ちよかったのと、食事が美味しいのが印象的です。お部屋も大変きれいでした。何をとっても申し分のないペンションだと思いますが、夕食はもう少し量が多いとうれしいです。個人差があると思うので何とも言えませんが、我が家は子供たちが食べ盛りの時期に入ったところです。それから、忘れ物スキー場まで持ってきていただいて、ありがとうございました。助かりました。

 ご利用ありがとうございました。エコーバレーもシーズンの営業を終えましたが、明るいゲレンデで滑走をお楽しみいただけましたでしょうか。
 食べ盛りのお子様方の夕食、軽めではないほうのコースをおすすめした方がよかったのかもしれません。お子様からもメッセージをいただきました、ありがとうございます。(オーナー)


小さな旅の宿 Countryinn Zéphyrベネフィットステーション会員様はこちら
小さな旅の宿 Countryinn Zéphyr 一般お客様はこちら
by c-inn | 2013-03-31 14:15 |
<< 2013.04.07 春うらら... 2013.03.12 霧ヶ峰高... >>