人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいらしい動物などの小物や絵

Benefit口コミ23件(2008~)現在の宿に対する総合評価平均点 4.89  ★★★★★ 

  心がほくっとなりゆったりと滞在できました。ご夫婦ともに気さくに話しかけてくれました。朝食はミニコース。自家製のタルタルソースがかかったサクサクの白身魚のミニフライとおいしいひき肉(ハンバーグ?)のなめらかなマッシュドポテトがけが大変おいしかったです。館内はどこもとてもきれいで玄関から土足で入るのが気が引けるくらいでした。あちこちにおかれたかわいらしい動物などの小物や絵、共用の部屋など、快適にすごせるようにご夫婦の気配りがあちらこちらにみられました。

オーナーから---お子様には、当館の「飼い猫」を可愛いがっていただきありがとうございました。


小さな旅の宿 Countryinn Zéphyrベネフィットステーション会員様はこちら
小さな旅の宿 Countryinn Zéphyr 一般お客様はこちら
by c-inn | 2013-08-25 18:32 |
<< 2013.08.27 長和町... お客様の声 「花火大会とゲリラ豪雨」 >>