2013.01.24 新しいパソコン

  古くなって動きがとても遅くなったパソコンを、Windows-8 搭載の最新のものに更新しました。以前のものはWindows-XPでしたから画面の感じがすっかり変わって、ちょっと戸惑いはありますが、大きな画面はきれいですし、移行作業も丁寧に行ったので格別のトラブルもなくてほっとしています。

 中央道笹子トンネル事故の影響は心配したほどではないようですが、何か別の要因があるようで、スキー場は閑散としていますし、宿もとんでもなく暇になっています。今朝は快晴でしたが、雪の日も多く相変わらずの寒さ続きでスキーにはまだ一度も出かけていません。雪の状態がとてもいいのでスノーシューか山スキーを履いて裏山を霧ヶ峰高原に登ってみようと思います。
小さな旅の宿 Countryinn Zéphyr・・・・・・・信州歳時記(厳冬)
寒い冬
蓼科山快晴新しいPCデスクトップ

[PR]
by c-inn | 2013-01-24 06:02 | 田舎暮らし
<<  お客様の声 「お子様からのメ... 2013.01.01 あけまし... >>