2011.02.11  旅日記

  この連休は冷え込んで乾いた雪が積もり、スキーにはいいゲレンデ状況です。田舎住まいの暇つぶしに長野県内あちこちを歩きますが、折角出かけるのだから写真を撮ったり、絵を描いたり、短かな文章を書いたりしようと思いました。

 最初の旅日記は、1月初めに行った長野県最南端の天龍村「坂部の冬祭り」にしました。いざ書こうすると、記憶が怪しかったり、丁度いい画像がなかったりで、結構難しいものです。10編ほどたまったら、「信州・小さな旅」というタイトルでWebに公開する予定です。
小さな旅の宿 Countryinn Zéphyr・・・・・・・信州歳時記(如月)
天龍村へ
飯田線の無人駅に列車が来る 中井侍駅にて 冬祭りの湯釜の前で

[PR]
by c-inn | 2011-02-11 16:29 | 田舎暮らし
<< お客さまの声 「スモークチーズ」 2011.02.02  スキー大会 >>