2011.01.01  あけましておめでとうございます

  2010年、諏訪地方は七年一度の祭り「諏訪大社御柱祭」でにぎわい、私たちも曳行・木落し・建御柱などを楽しみました。
 春から秋にかけては、宿仲間たちと一緒に企画した「霧ヶ峰・美ヶ原 中央分水嶺トレイル」の開発・整備に参加して、自然豊かな素晴らしい眺望の高原を歩きまわった結果、全長38kmのトレッキングルートが完成しました。

 その他には、南アルプスの茶臼岳・上河内岳や、中央アルプスの越百山など、静かな山域を歩き、秋は大学・高校時代の友たちとのゴルフ三昧など、今年もショットが安定しませんでしたが、最終戦は高校同期会のBG優勝で今後に期待できそうです。
この春で宿を始めて満17年ですが、まだ元気にやっておりますので、良い季節(5/中~11/上)にどうぞお出かけ下さい。
小さな旅の宿 Countryinn Zéphyr・・・・・・・信州歳時記(睦月)

[PR]
by c-inn | 2011-01-01 16:35 | 田舎暮らし
<< 2011.01.07  坂部の冬祭り 2010.12.29  御柱祭 >>