2010.01.01  あけましておめでとうございます

  2009年、景気低迷で宿の営業は不調でしたが、二人でテントを担いで三峰川の岩魚釣りなど、元気いっぱいに過ごしました。 一人歩きの山は、7月に蓮華温泉から白馬岳、雪倉岳、朝日岳と花のコースを2泊3日で一周、9月には、南アルプスを望む早川尾根を北沢峠から地蔵岳まで歩きました。

 卓球は中部日本選手権や大学のOB戦程度、少し練習してみたゴルフは大学の同期会コンペで優勝しましたが、なかなか思うようにはいきません。中学の古希同期会、高校の卓球部OB会55周年の会や閉校パーティーでは懐かしい人達とも再会しました。
小さな旅の宿 Countryinn Zéphyr・・・・・・・信州歳時記(睦月)
2009年の記憶
岩魚釣りに三峰川へ  北アルプス・蓮華温泉にて 南アルプス・早川尾根にて

[PR]
by c-inn | 2010-01-01 16:48 | 田舎暮らし
<< 2010.01.05  諏訪大... 2009.12.30  南信州... >>