2015.10.27 全日本卓球選手権(マスターズ)


  全日本卓球選手権(マスターズの部)が山口県徳山で開催され、ハイセブンティーの長野県代表で出場しました。遠いところなので、旅行もかねて二人で出掛け2時間交替の運転、初日は琵琶湖まで、2日目は山陽道経由で広島に立ち寄り防府泊、3日目に徳山まで一寸戻って試合に臨みましたが予選リーグ1勝1敗の2位で予選落ち、決勝トーナメントには出られませんでした。こんな大会に参加できるのも長いこと卓球を続けてきたおかげ、いい思い出になりました。 帰途、安芸の宮島、京都の友人の家に泊まって翌日夜帰宅、落葉松の黄葉もかなり進んだ高原は冬が近づいていて気温-1℃の寒さでした。 (画像:試合会場にて) 

田舎暮らしブログ登録はこちらから・・・・・・・
信州歳時記(紅葉)


全日本卓球選手権
開会式1試合目・奮戦2試合目・相手は強豪

[PR]
by c-inn | 2015-10-27 18:23 | 田舎暮らし
<< 2015.11.18 晩秋から初冬へ 2015.10.14 紅葉が進... >>