人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声 「心豊かに」

食事や掃除は毎日のこと。その手間を惜しまずきちんとなさって、一日を大変丁寧に過ごしていらっしゃる印象です。心豊かな生活とは、このようなことだろうなと思いました。私も雑事に手抜きをせず、日々を丁寧に生きていきたいと思います。
お陰様でとてもリラックスでき気持ちの良い楽しい夏の日を過ごせました。ありがとうございました。また、参ります。
・・・・・・・・小さな旅の宿 Countryinn Zéphyr・・・・・・・信州歳時記(葉月)
by c-inn | 2008-08-13 13:04 |
<< お客様の声 「小さな花瓶」  お客様の声 「天の川」 >>