人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声 「小さな花瓶」 

 2度目の宿泊です。前回の夕食「白芋のポタージュ」も美味でしたが、今日の「とうもろこしのポタージュ」もすばらしかったです。あたたかくて甘くてオーナー夫妻の優しさのこもった味でした。「旅日記」をはじめから読んでみましたが、皆さんいろんな所からいらしているんですね。リピーターも多いこと 納得です。
お部屋のコーディネート、調度品の趣味など私の好みにぴったりで 一つ一つをじっくり見てしまいます。階段のフロートガラスのような花瓶が素敵でした。
・・・・・・・・小さな旅の宿 Countryinn Zéphyr・・・・・・・信州歳時記(葉月)
by c-inn | 2008-08-13 14:23 |
<< 2008.08.19 コエゾゼミ お客様の声 「心豊かに」 >>