<   2004年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

激務の日々にはできない過ごし方

c0039675_11101549.jpg仕事の都合で取るのが大分遅くなってしまった夏休みの1週間を全てここで過ごさせていただきました。
ここを選んだ理由は、山を歩けること、そして何よりも読書室があることでした。シーズンオフに、一人でゆっくり山を歩くことと、静かな読書室でノートPCで作業したり読書をしたりなど、気ままな日々でした。
激務の日々の中ではできない過ごし方をしたかった、その願いが叶いました。
[PR]
by c-inn | 2004-09-23 11:08 |

天然きのこ

c0039675_1295096.jpg 霧ヶ峰高原はきのこの季節です。一昨年、昨年と不作が続きましたが、この秋、山きのこは大豊作のようで、10月下旬まで「きのこ狩り」は毎日の楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Countryinn Zéphyr
[PR]
by c-inn | 2004-09-06 12:02 | 田舎暮らし

静かな時間の流れ

c0039675_1181158.jpg短大を卒業して自動車ディーラーに就職しましたが1年半しかもたなかった。会社を辞めて自由の身、まず思い立ったのが一人旅でした。約10日間の旅の最終日を、ここカントリーイン ゼフィールで過ごしています。部屋から見える蓼科山、そして夜の静寂・・・すべてがこれまでの日々の生活を忘れさせてくれるようでした。やっぱり人間は人生の中でこういう静かな時間の流れが必要なんだと実感しました。
来年はキャンピングカーを買って日本一周するぞ!!
[PR]
by c-inn | 2004-09-02 11:06 |