鳥のさえずりで目覚め

c0039675_10124940.jpg 明け方鳥のさえずりで目が覚めました。信じられないような静けさと心地よい風にうっとりしています。車山から歩け歩けで八島湿原まで、こんなに歩いたのは本当に久しぶりです。ペンションに戻りシャワーを浴びれば、心のこもったお料理にワインのおいしかったこと!良い思い出になりました。10月には私共結婚30周年なのです。今までは娘達かおばあちゃんと一緒の旅ばかり、主人と二人旅というのもなかなか良いもの、やみつきになりそうです。5815
[PR]
# by c-inn | 2001-08-15 10:11 |

緑がいっぱい、風も気持ちよくて

c0039675_10105374.jpg 3日間本当にお世話になりました。とても静かだったし、窓から外をながめても緑がいっぱいだし、吹いてくる風も気持ちよくて最高でした。夕食後に、外に出てながめた星空も忘れることができません。東京で見る夜空よりずっと星の数が多くてここで見る空は本当にきれいです。
お食事もとってもとってもおいしくて感激、車で私達を色々なところへ連れていって下さったり、いつも笑顔でむかえて下さったり、オーナーと奥様のお人柄がよくわかって、私まで優しい気持ちになれました。ありがとうございました。7725
[PR]
# by c-inn | 2001-07-25 10:10 |

蓼科山の朝焼け

c0039675_108471.jpg つゆ時にしては、晴天に恵まれた。結婚○十年記念として長野を選んだのは、画題を探しにと思ってのことである。
宿から見た蓼科山の朝焼けは最高に美しかった。帰りは、軽井沢を通って、上信越、関越とコースをとることにした。来るときは中央高速で、近くに来てから迷った。
宿は、静かで美しかった。流れてくる音楽は、私達の心を豊かにしてくれた。フロントのサービスも良く、料理も申し分なかった。その中、また、来たいと思う。7615
[PR]
# by c-inn | 2001-06-15 10:10 |

心に響く絵

c0039675_1063668.jpg 初夏の高原の朝はすばらしく、お人柄のにじむおもてなしに感心しました。また来られるといいと思っています。
うぐいすの聞こえるお部屋でくつろぎました。今年の思い出のベストになりそうです。東京の忙しいところにいると、ここは別世界です。こういう空間もあるのだなあと、感激しています。東京に戻ってしばらくはこの余韻に浸っていられるでしょう。
掛かっている絵がどの絵もみんなすばらしかった、心に響く絵でした。6602
[PR]
# by c-inn | 2001-06-02 09:41 |

日本のカントリーイン

c0039675_92267.jpg 日本のカントリーインは初めて利用しましたが、とても清潔で気に入りました。
おじさん、おばさんもやさしい人柄で、きっとリピーターがたくさんいらっしゃることと思います。
夕食、朝食ともボリューム満点、おいしかった!思わず、ジャパンペンションクラブの申込書に記入してしまいました。次回も、利用させていただきます。
客室のハガキと切手には感動しました。
大変お世話になり、ありがとうございました。 5505
[PR]
# by c-inn | 2001-05-05 08:57 |

結婚記念日の旅

c0039675_9403441.jpg 本当は4月2日が結婚記念日なのですが、ちょっとずらして記念日を兼ねての旅行です。スキーシーズンが終わった直後ということもあるのか宿泊客は私達だけの貸切で、とても良い思い出になりました。
カントリーインを利用したのは初めてでしたが、とても落ち着いた感じで、すっかりファンになりました。オーナーご夫妻も優しいお人柄で、ここには、ぜひいろんな季節に来たいと思います。
オーナーご夫妻のような夫婦目指して、3年目のスタートです。6414
[PR]
# by c-inn | 2001-04-14 09:38 |

パウダースノー

c0039675_9232097.jpg
お正月にお世話になる予定でしたが、私事でキャンセルしてすみませんでした。「今シーズン中に来てくれればキャンセル料なしでいい」 なんて嬉しいことを言って下さるのだろう、と感激しました。オーナーが私の叔父にとてもよく似ていてビックリ、そして親しみを感じました。
今回初めて滑ってみて、ブランシュたかやまは私にあっている雪質でとても楽しく滑ることができました。 
追、客室のハガキに切手がついているのには感動しました。6304
[PR]
# by c-inn | 2001-03-04 09:06 |