人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さまの声 「古き良き時代」

   お盆休みが急遽取れて、早々に予約、ぶっつけ本番な感じがして少し不安でしたが、ロビーでの温かい出迎えでほっとしました。1階の山彦谷温泉はこじんまりしていましたが最高でした。風呂の窓の目隠しも障子風でこだわりを感じました。部屋のアメニティーもきっちりしておりここにもこだわりがあるようです。朝食は手作りいっぱい、ボリュームたっぷり(ロールキャベツにびっくり)で美味しくいただきました。また、奥様とは同年代?なのか、昔話を理解していただき。ほんの瞬間、ほんの少し、古き良き時代を思い出して楽しかったです。



・・・・・・・・小さな旅の宿 Countryinn Zéphyr・・・・・・・信州歳時記(長月)
by c-inn | 2010-09-10 14:00 |
<< 2010.09.24  ゴルフの季節 お客さまの声 「珍しいハムシ」 >>