人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さまの声 「花の頃なら」

  最近、清里にはまっていて、昨日は清里のカントリーインでした。ここを2泊目にしたのは、ガイドに載っていたゼフィールの花いっぱいの写真がとても素敵だったから!でも、まだ花や新緑には早いですよね。
 ちょっと車酔いでしたが、食事にはびっくりです!とてもとてもおいしく、テーブルコーディネートも素敵で、優雅にいただきました。コーヒーもおいしかったです。
 館内はきれいだし、オーナーご夫妻もいい感じです。また、お邪魔したいと思います。
ありがとうございました。

・・・・・・・・小さな旅の宿 Countryinn Zéphyr・・・・・・・信州歳時記(皐月)
by c-inn | 2011-05-02 09:28 |
<< お客さまの声  「冬はスキーに」 2011.04.25  あちこちの春 >>