人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さまの声 「オーナー夫妻の暮らし」


 東京から大阪へ帰省し,帰路こちらにお世話になりました。
 お天気には恵まれませんでしたが、暖かいおもてなしに、とてもゆっくり楽しく過ごすことが出来ました。お料理もすばらしく、コース料理に小学生の娘二人はちょっぴりお姫様気分。子供達はチェスも覚えて楽しんでいました。
 素敵なペンションとオーナー夫妻に「暮らし」というものを考えさせられました。いただいた刺激を大切にして生活していきたいと思います。また来ます、ありがとうございました。


・・・・・・・・小さな旅の宿 Countryinn Zéphyr・・・・・・・
信州歳時記(晩夏)
by c-inn | 2011-08-20 21:40 |
<< お客さまの声 「あいにくの雨」 お客さまの声 「素敵な時間を... >>