人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諏訪湖の花火

諏訪湖の花火_c0039675_1040345.jpg 今年も待ちに待った花火大会を見に名古屋からまいりました。猛暑の名古屋から思うとここは本当に別天地!! ゼフィールの黄色の建物を見たらなぜかホッとしました。
今夜の夕食、ホタテ貝のタルタル、とても美しくて、でもホタテに歯ごたえがあり、さっぱりした味で本当に私たち好みでした。メインのステーキはもうやわらかくて、やわらかくて・・・。奥さま、シェフになってフレンチレストラン開いて下さいな。ああ、また食事の話で1ページ終わってしまったねぇ。 0814
by c-inn | 2002-08-14 10:38 |
<< エコーバレーの宿 あえて何もしませんでした >>