人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格別のお構いはいたしません

格別のお構いはいたしません_c0039675_1111441.jpgこのたびは、おいしい料理と暖かいおもてなしをありがとうございました。
昨年までは、毎週土日にクレー射撃の公式戦出場のため全国のホテルを泊まり歩きましたが、実はペンションは今回が初めての経験でした。私個人の感覚として、ペンションはプライベートが無く、経営者の住居にお邪魔する、というイメージがあり、避けておりましたが、「格別のお構いはいたしません。あなた流のゆったり旅をどうぞ!」という言葉と「読書室」にひかれました。予想通り、ご夫婦の暖かいお人柄に出会えたことを本当に嬉しく思いました。3825
by c-inn | 2003-08-25 10:59 |
<< オオマシコ 女性一人旅 >>