人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声  「霧ヶ峰高原トレッキング」

初長野、初ペンションでしたが思った以上に楽しい楽しい旅になりました。知り合いに奨められての3泊4日でしたが、なぜここを奨めてくれたのか よくわかりました。きれいな空気、鳥のさえずり、たくさんの緑、清潔感ある部屋、そしてオーナーご夫婦の心のこもったおもてなしとおいしい料理、本当に来て良かったです。ゆっくり過ごすつもりの旅でしたが、霧ヶ峰高原トレッキング、テニスなどすごくアクティブな旅になりました。日々の疲れが癒されました、また必ず来ます!

・・・・・・・・小さな旅の宿 Countryinn Zéphyr・・・・・・・信州歳時記(盛夏)
by c-inn | 2008-07-21 21:14 |
<< 2008.07.27 スポーツの夏 お客様の声  「サッカー遠征」 >>