人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声 「天の川」

1泊2日、人生初の一人旅でした。夏休みには絶対天の川を見たいと思い、行き先を長野に決めていました。偶然見つけたペンションがこちら、ラッキーでした。夕食がとてもおいしかったです。グレープフルーツのソースが気にいっています。夕食時に夕立があり「これでは星は見えないか・・・」としょんぼりして部屋に戻ろうとしたところ、オーナー夫妻がネットで天気を調べてくださっていました。とても感動しました。おかげで、目的だった天の川をうっすら見ることができたと思います。星は本当にたくさん光っていました!数々のあたかい心配りが私の気持ちをやわらかくしてくれました。
・・・・・・・・小さな旅の宿 Countryinn Zéphyr・・・・・・・信州歳時記(葉月)
by c-inn | 2008-08-10 12:47 |
<< お客様の声 「心豊かに」 2008.08.09 夏の林... >>